こんばんはニコニコ


ただいまベトナム・ハノイから羽田に戻って来ました~飛行機

朝から晩までよく動いた出張でしたが、

ベトナムでの様々な課題を、ビジネスの力で解決しようと挑戦している企業を取材させていただき、

とても勉強になったと同時に、取材しているこちらまでとてもワクワクした5日間でしたアップ

また随時ご紹介しますねルンルン


そして、ベトナムの元気の良さを肌で感じたせいか、
ハードなスケジュールのわりに私は何故か元気ウインク


あ、でもそれは、よく動いた以上に…

よく食べたからかも~照れ


ベトナムはなんでも美味しいからついつい沢山食べちゃいまして爆笑

私ここに住んでもいい~ハートと思うほどでしたルンルン


今朝も、ホテルの朝食で最後のフォー…ぐすん



と思って食べたのに…



ハノイ・ノイバイ空港でチェックインした後に、ももこさんとトドメのフォーを食べてしまった~笑い泣き




明日は「ひるおび!」ルンルン

どうぞよろしくお願いします❤