こんばんはニコニコ

高崎→東京→名古屋、新幹線乗り継ぎの旅なう新幹線です。

金曜の夜、さすがに混んでますアセアセ



今日は、うん十年ぶりに従姉のなおみちゃんに会いましたルンルン

講演会に来てくれたんです~ラブ


なおみちゃんは、子供の頃、私たち姉妹がよく遊んでもらったお姉ちゃん的な存在。

控室で思わず二人で自撮りカメラ


笑顔が昔のままだ~ラブラブ


どんなに月日が流れても、会うと一気にあの頃に戻りますね笑い泣き

会えて本当に嬉しかったです爆笑



あらら。お天気崩れてきましたね…雨

まだ万全ではないのでアセアセ
今日はうたた寝も含めてなるべくいっぱい寝ることにします。

皆さんもしっかり休養を取って体調を整えて下さいねヒヨコ


明日はドデスカ!ですラブラブ

東海地方の皆さん、よろしくお願いしますウインク