こんばんはニコニコ

今日はなかなかハードな1日でして、ようやく長岡から新幹線に乗り込みました。

夜は寒くなってきましたね~羊

ホームで待つのが辛くなる季節になってきました雪の結晶


そんなわけで、ちょっとこの時間にご飯も食べたいので、今日は楽しい秋の画を並べます。

すみませんアセアセ






今日のナマ+トクはハロウィンの話題でプチコスプレ照れ


どうせなら振り切って衣装もバニーちゃんでいきたかったんですけどねルンルン

あ、誰も頼んでない?笑い泣き


10月31日は新潟市秋葉区の新津で9回目を迎えるハロウィン仮装まつりですハロウィン

年々盛り上がって県内、県外、東京からも参加するようになっているそうなので、

日常を忘れて盛り上がりたい人、家族で楽しく過ごしたい人、
是非自慢のコスプレで訪れてみて下さいルンルン






けっこう出張しているわりに、今月は念願のゴルフが楽しめている月でもあります爆笑

先日は三重県の東建多度カントリークラブに行ってきたんですよルンルン


なぜか池にヨットがある、ちょっとリッチな雰囲気のゴルフ場です。



洋風なのかな~と思いきや、

あ、あれは!?

なんと、
お茶屋さんが金閣寺クラッカークラッカークラッカー

近くに来たら、すんごいピカピカキラキラキラキラキラキラ
これは記念撮影せずにはいられませんゲラゲラ



クリークの多い戦略的なコースですが、
橋もなんだか雅ですもみじ



お昼はガツンと味噌カツ定食グー

私も名古屋に行くようになって知ったのですが、
味噌は見た目の想像と違ってけっこう甘いんですウインク

私、けっこう好きですピンクハート




さて、少しずつ調子を取り戻した後半、

ドライバーショットでフェアウェイの超細いウエストのくびれのような所に置くことができたんです~ラブラブ

ってことで、証拠写真を強要ウシシ


お天気にも恵まれて最高でしたラブ


ゴルフはやっぱり楽しいな爆笑

今月はもう1回、今度は北海道でプレーする機会がありますハート

帰ったらゴルフクラブ送りまーすルンルン