こんばんはニコニコ

今日は、富士さまマニアにはたまらない出張でしたラブラブ


新宿から「かいじ」に乗って大月に向かい、


大月からフジサン特急に乗ったんです~ラブ


かわいい~ルンルン
車両に色んな富士山が付いてます爆笑



わくわくしながら乗り込むと、
1号車は展望車両でしたラブ


カーテンまで富士山がいっぱいラブラブ


わお~クラッカー


富士さまーっキラキラキラキラ


久しぶりにこんなに近くで会えましたゲラゲラ
信者、感涙笑い泣き


ふじさん駅爆笑




今日の会場は富士急ハイランドリゾートホテル&スパでした。


講演前にふと窓の外を眺めると、

なぬ!?
富士急ハイランドにありえない乗り物が!!

わーアセアセやめてやめてーっアセアセ


ぎゃーっゲッソリ


死ぬーっゲロー


昔からだけど、富士急ハイランド、アグレッシブすぎます…。

何度も見てるうちに胃が上に上がってしまったかんじでしたタラー


でも、気を取り直して講演は無事終了しましたよチョキ


そして懇親会音符

な、なんと!
おみやげに富士山ボトルの日本酒を頂きましたラブラブラブ

これは、「甲斐の開運」限定ボトルだそうです。
も~、かわいすぎて飲めません!!
飾っておきますゲラゲラ

ありがとうございました照れ



さて、再び大月から「かいじ」に乗ったところで、
フジサン特急の中で記念に買ったクリアファイル(300円)を取り出してまじまじと眺めてみました爆笑


色んな富士山キャラがいますが…

かなり強引なキャラもいて、結構笑えますウシシ




ノーベル賞、今日は物理学賞キラキラキラキラ
素晴らしいですね合格合格

明日の「ひるおび!」でも取り上げるかな爆笑

どうぞよろしくお願いしま~すニコニコ