こんばんはニコニコ

連休も終わって、また明日(今日)から日常に戻りますね。

がんばりましょーグー


さて、ラグビーW杯、南アフリカに勝ったことで一気に世間はラグビーモードになり、ラグビー

ひるおび!でも長時間ラグビー祭りルンルンだったので、

ラグビーがほとんどわからない私も

今日こそは!と、テレビの前でスコットランド戦の応援をしました!



うーん、

スコットランド、強かったですね~びっくり

日本は残念でしたが、決して歯が立たないゲーム展開ではなく、かなり前に出ていたと思います!

次のサモア戦を応援しなきゃ!という気持ちになりました照れ

しかし、あらためて、ラグビーというのは男らしいスポーツですなぁ~ルンルン


ルールがもうちょっとわかると、もっと楽しめるんでしょうね…にひひ

勉強しますラグビーラグビー


わ、気がついたらこんな時間ですアセアセ

なんだかあまり書けなくてごめんなさいですが…

明日もあるので、今日はお休みなさいおひつじ座





ひるおび!の衣装は、落ち着いた秋のピンクの柄ワンピでしたラブラブ