こんにちは雨台風

台風は日本海に向けて遠ざかっていきますが、台風から離れているはずの東日本の雨がまだまだキツいですねガーン


午後は赤坂でスマホが一斉にキンコン鳴って、港区に土砂災害警報と避難勧告が出されましたびっくり

港区の山らしき場所って…
赤坂じゃないかしら?
他に思い浮かばないよねタラー

と、マネージャーのまいこさんと話してたんですけれど…大丈夫だったのでしょうか?


さて、私は羽田空港に到着しました。

長崎行きの飛行機は、飛んでいるようです飛行機

良かった~ラブラブ

とりあえず昨日から懸案だった移動は無事にクリアできそうですニコニコ

でも…きっと揺れるんだろうなあ叫び

皆さんも無事に帰宅できますように…パンダ豚ゾウ




おまけ:

今日の衣装は Talbot のブラウスとスカートでしたルンルン
きれいなブルーで、めずらしく八代さんから褒められましたニコニコ





追記

長崎空港に着陸しましたニコニコ
こちらはぜーんぜん降ってませんよ~♪