こんばんはニコニコ

先ほど仙台から東京に戻ってきたのですが、
ホームに降りたったら、雨に加えて冷たい風も吹いていて、仙台より寒いではないですかアセアセ

あわててカバンの中に丸めていたカーデを取り出して羽織りました。

これも台風の影響なのでしょうか?


台風は明日にかけて東海から近畿にかけて上陸しそうですタラー

関東も終日雨の予報ですが、一体どのくらいの雨なんでしょう?
交通機関などは大丈夫なのでしょうか?ガーン

というのも、明日朝は荷物を持って電車移動、ひるおび!、その後夕方の便で長崎なんですよショック

予報だと、夕方には近畿を抜けて日本海に近づいている感じなので、飛んでさえくれれば大丈夫かとは思いますが…ドキドキしますアセアセ

その前に朝の電車もちゃんと動いてくれることを祈りますタラー

最近路線が伸びたせいなのか、けっこう遅れたり、

特に雨だと徐行運転で電車の間隔が詰まったりして、ものすごく時間がかかったりしますから、油断できないんですよねアセアセ

かなり余裕を見て移動しなければ!

皆さんも明日は厳重警戒で乗り切りましょうねメラメラ




おまけ:

今日は仙台で講演&経営力アップセミナーで、雨の中沢山の経営者の皆さんが参加して下さいましたニコニコ

仙台といえば…ハート
私好みの美味しい日本酒がある所なんですね~ラブ

懇親会で堪能させていただきました~爆笑

右から「一ノ蔵」「浦霞」「伯楽星」と、各酒蔵の方々ですルンルン


どれも、基本は淡麗ながら、それぞれに華やかさや旨みが絶妙に感じられる素晴らしいお酒笑い泣き

そしてサラサラと入ってしまうので、ちょっとキケンなお酒でもありますラブラブ

新鮮な海の幸とじっくり楽しみたいところでしたが、途中で後ろ髪を引かれながら帰路につきましたぐすん

今度はゆっくり来て、酒蔵も訪ねてみたいですウインク