こんばんは音譜

今日は佐賀に行ってきました飛行機

11時10分に佐賀空港に到着したのですが、仕事の時間まで2時間半くらい時間があり、

今日は、新潟と連絡取ったり仕事もしたかったので、とりあえず空港の喫茶店でも行こうかな…

と見上げると、

なぬ!?

有料待合室。
フリードリンク、無線LAN音譜

わおドキドキ魅力的な響きニコニコ


さっそく3階に行ってみました。

お、ここですね。
なんだかレトロな雰囲気。
ドキドキ

なんと、「300円で出入り自由」と書いてあります。

なんと良心的な合格


300円払って入ってみると、ソファとテーブル、そして胡蝶蘭の鉢が3つ。
いいね~グッド!


そして、誰もいません。

やった音譜貸し切り状態にひひ


自動販売機、ホントに飲み放題アップ


さらに、レストランのメニューが置いてあって、オーダーするとこちらに運んでくれるそうな。
なんて親切なんだラブラブ


朝、遅めに羽田で食べたせいか、珍しくお腹が減っていなくて、

ベンダーの無料ポタージュスープと無料アイスコーヒーで仕事しましたニコニコ

素晴らしく快適ビックリマーク

しかも静かでネットさくさく音譜

仕事はかどる~ビックリマーク


せっかくなので、このステキな有料待合室記念に自撮りしてみた。



うーん、なんで睨んでしまうんだろ…ガーン
しかも指入り…ドクロ


結局2時間半、ずっと一人きりでしたグッド!

ともかく、皆さんも佐賀空港で時間が余るというシチュエーションがありましたら、ココはおすすめでーすニコニコ



そろそろ会場に向かいましょ音譜

タクシーでホテルニューオータニ佐賀へ。

あれ?
田んぼを見ると、まだ田植えしたてのチビ苗ばかり。


運転手さんに聞いたら、こちらは二毛作で麦の収穫の後に、耕して水を張って稲作なんですって目

確かに、まだ麦を刈り取った状態のところもありました音譜



今日は佐賀の企業経営者の皆さんに講演を聞いていただきました。

最後まで真剣に耳を傾けてくださり、ありがとうございましたドキドキ



さて、本日の地酒放浪記~クラッカー


九州というと焼酎のイメージですが、
佐賀は美味しい日本酒で有名合格

こちらは「天山」です。
フルーティーで女性もきっと好きなタイプのお酒ですニコニコ

今日は飛行機の時間の都合で20分位で会場を後にしなければならなかったのですがしょぼん

おみやげに1本持たせてくれましたニコニコ


あ、さすがに外で日本酒ちびちびは、あまりにオジサンすぎるのでやってませんからねあせる


道が空いていて、空港で30分時間があったので、「佐賀ちゃんぽん」食べてきましたクラッカー


うはドキドキ佐賀牛てんこ盛り合格

柔らかくて美味しいアップ

しかも下から牛のアキレス腱がゴロゴロ出てきたビックリマーク


コラーゲンたっぷりアップ
ぷるぷるお肌のために、必死に食べましたメラメラ


ちゃんぽんって、野菜もお肉もたっぷりでホントに体に良さそうな食べ物ですよね~音譜


美味しいちゃんぽん食べながら窓の外を見ると…

はてなマーク



この車、なんだかかわいい顔ドキドキ
しかも、微妙に笑顔

あ、なるほど。
こうして働いてる子なのね音譜




というわけで、短いながらもそれなりに充実の佐賀滞在(メイン佐賀空港滞在)でしたラブラブ
でも今度は吉野ヶ里遺跡とか、焼き物巡りとか、じっくりしてみたいですねニコニコ


羽田着陸は雷雲にちょうどひっかかるとのことで、かなり難航して遅れましたガーン

窓の外はいたるところでビカビカ光ってましたよ叫び
関東は相変わらず荒れ梅雨続きですね汗



明日はひるおび!です。
果たしてコラーゲン効果、出るかな~はてなマーク
見てみて下さいにひひ