こんにちは音譜

せっかくの週末ですが、どんよりとした空模様になってしまいましたくもり

桜もちらちら散り始め、多分この週末がお花見としては最後かなぁと思いますが、

ちょっと肌寒く、雨も気になりますよね。



さて、昨日5日ぶりに海の方に走りに行きました走る人


そしたら今、赤レンガ倉庫はこんな綺麗なことになっていましたアップ



綺麗ですね~音譜

多分上から見たら何かの模様になっているみたいなんですけど、
ランニング途中で建物に登ることができず…。


調べてみたら、「フラワーガーデン 2015」が開催中で、3/28~4/19まで47500株の花で埋め尽くされるんだそうですかお

柄はキリム柄の幾何学模様のようですラブラブ

皆さんも是非1度ご覧くださいドキドキ

私も青空の朝にまた見に来なくちゃニコニコ


おや?赤レンガ倉庫から向かい側の大さん橋には、豪華客船がビックリマーク


行ってみました音譜


わお~!!飛鳥 Ⅱだ~ビックリマーク


なんと、これから世界1周の旅に出るところでした船
まさに乗船アナウンスが流れていて、居残りの私までわくわくしましたアップ


まさに動くリゾートホテル。
部屋にはそれぞれ灯りがついていて、ベランダに出ている常客の方もいました。


やはり年配の方が多かったですね。

お休みがゆっくり取れる状況じゃないと、世界1周の船旅はできませんもんねガーン

いいなぁ~アップ
クルーズ旅行って、どんな世界なんでしょう!?
1週間位からいつか体験してみたいですラブラブ



行ってらっしゃ~い音譜音譜



最後は山下公園まで走って帰ってきました。


ジョギングのような、観光のような、お散歩撮影もしながらの、のんびり2時間弱。

なかなか充実した朝でしたドキドキ



帰ってシャワーを浴びて久しぶりに体重計に乗ってみたら…


これ、ホントなんでしょうか??

ちなみに去年の夏、ジョギングを始めたときは38歳、今年の始めは28歳だったので、
この体重計の世界の計算では若返っていることは確かなんでしょうけど…。

基礎代謝が「燃えやすい」になると、若く表示されるんでしょうね。


ご存知のとおり、いつも食べたいだけ食べていながら、体重5kg減でキープでき、
仕組みはよくわからないけど体内年齢が若返るビックリマーク

しかも、無料音譜音譜


とにかくジョギングの力はスゴいビックリマーク

ということだけは、ご報告しておきまーすラブラブ


楽しい休日をお過ごし下さいねニコニコ