こんばんは音譜

今日は1日雨でしたね~雨

名古屋も朝からけっこうな雨雨

一旦ホテルに戻って、お昼過ぎに静岡に講演に向かいましたが、やっぱり雨雨

そんな中、沢山の方にお集まりいただき、本当にありがとうございましたドキドキ


そして、仕事が終わって駅から家に着くまでも、雨、雨雨

考えてみると、私は低気圧とともに移動してたんですねあせる

帰りは冷たい風も吹いてきて、折り畳み傘を何度もひっくり返されながら歩いたせいか、

寒い…。

すっかり冷えてしまいましたしょぼん


ま、こんな日もありますよね。

でも明日はもうスッキリ晴れるみたいなので、元気にあったかいお風呂に入って早く寝ようと思いますヒヨコ


インフルエンザもピークに向かっているようですね汗

湿度50%で、菌は生きられなくなる!

と、今朝のドデスカ!で言ってました。

家で加湿器をガンガンかけるのはもちろん、最近は携帯用の加湿器も出ているみたいなので、あと1ヶ月くらいは厳重対策で乗り切らないとビックリマーク

マスクも忘れず、しっかり食べて頑張りましょうねグッド!




おまけ:

①今日の衣装もOTTOのワンピースでしたニコニコ
素材はもう春物ですチューリップ赤
早くこんなかんじで一枚で外を歩きたいですね~ラブラブ





②せっかく富士さまの聖地の静岡に行ったのに、今日は厚い雲に覆われて会えず…しょぼん

でも今日のこの天気はわかっていたので、昨日曇り空の中、新幹線から撮影しておきましたチョキ



雨が来る前の富士さまも、なんだか幻想的でかっこいいドキドキ


今日は…コレで我慢しておきましたニコニコ