明けましておめでとうございます音譜

皆さま、無事穏やかなお正月を迎えられましたか?

私は…怒涛の年末年始でしたが、やっと一段落ついたところですガーン

でも、久々の伊藤家大集合のお正月料理もなんとか上手くいき、みんなで笑顔のお正月を迎えることができました音譜


今回は、母が先に風邪をひいて我が家にやって来てしばらく寝込んでしまい、私もすぐに風邪をひいてしまったのでちょっと大変だったのですがあせる

昨日あたりから二人ともようやく回復し、

今日は雲一つない青空だったので、両親を連れて逗子・葉山方面にちょっとドライブに行きました車


じゃーんビックリマーク
2015年の初富士さまですドキドキ
逗子マリーナ&江ノ島越しの富士さま音譜
最高でした~クラッカー


せっかくなので、父にスマホで富士山との2ショットをお願いしたのですが…

やっぱり…ガーン
「1回ちょっと押すだけだからね!」と言ったのに、やっぱりシャッター長押しで連写ガーン

確認したらこの写真が11枚もありました…汗

どーもタッチパネルが苦手みたいですあせる



今日は風もなくて穏やかな陽気晴れ

沖に向かって、サーフィン?のようでサーフィンではない?人たちがスイスイ海を進んで行きました


スキーのストックみたいなのを持っていましたが…何というマリンスポーツなのでしょうはてなマーク


それにしても真冬にヨットと富士山って、葉山ならではですね~音譜


雪の新潟から来ている両親にとっては、この穏やかな景色がまさに別世界だったようで、

子供のように海岸で貝殻を拾ったりしてはしゃいでましたラブラブ




富士山を満喫した後は、弟夫婦の家に。

去年もご紹介しましたが、弟の家に生息する「こはなちゃん」ですドキドキ


こんなにかわいいので、モフモフの首とかお腹とかお手々とか、なで回したいのですが、

なんたって愛想がない…ガーン

今日も早速ハウスに入って、
「も~、ちょっかい出さないでよ!」というオーラを出しながら、じーっとこちらをうかがってました汗


でもね、去年のお正月は触ろうとしたらシャーッと威嚇されてたのですが汗
だいぶ慣れてきたらしく、今日はハウスに手を突っ込んでなでても怒らなくなりましたニコニコ

彼女なりに、「しょうがないからがんばってみるか…ガーン」という感じですにひひ

えらいぞビックリマークこはなビックリマーク


来年のお正月の目標は、ひっくり返してお腹なでなでラブラブ

がんばろーねチョキ



ともあれ、


皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします音譜