こんにちは音譜

今日がホントの、メリークリスマスクラッカー

あきらめていたイブの夜でしたが、昨日はおかげさまで千佳ちゃんとクリスマスディナーを楽しむことができましたチョキ


前日のむちゃぶりあせるだったにもかかわらず、千佳ちゃん、ナイスなお店を予約してくれましたドキドキ

お料理、とっても美味しかったです音譜





でも、聞くとやっぱりどこもいっぱいでお店探しが大変だったらしく、ドデスカ!のスタッフの方々も一緒に、あそこがいい、ここがいい、と色々考えてくれたみたいですドキドキ

皆さま、ありがとうございました~ドキドキ



今やメ~テレの立派な管理職になっている千佳ちゃんですが、学生時代はみんな「ちーか」と呼んでいたので、私も二人になると「ちーか」になってしまいますにひひ

ちーかは当時から、このショッキングピンクを着こなせる、東女では数少ないオシャレな女でした。

基本的に人の趣味というのは変わらないもんだね~ニコニコと言いながら、昨日もバッグまでバッチリピンクグッド!

ただ、あの頃よりどうも品の良いピンクだと思ったら、なんとエルメスのバッグだった~アップ

オシャレ番長ちーかビックリマークさすがですアップ

「こんなのが好きだとお金かかっちゃうんだけどねあせるま、50になったら老後のお金貯めるわ~音譜
と笑ってましたニコニコ

このストレスフリーなマイペースぶりも変わりませんニコニコ

「大丈夫!ちーかは企業年金あるからチョキ
私はフリーだから働けるうちに貯めとかないとあせる

と、ここから年金だったり、健康診断だったり…気がつくとクリスマスイブには全く似つかわしくない話題にガーン

ふと周りを見渡すと、私達以外オール若いカップルビックリマーク
互いにニコニコしながら見つめあっています。

「聡子、見てごらんよ。私たちだけだよ、こんなアホな会話してるの…(笑)」

我に帰った私たちは、妄想でもいいから(笑)まだ恋愛も頑張ろうグーという話に落ち着いたのでしたにひひ


そして、デザートのケーキもしっかり食べて、


名残惜しくてさらにお茶して帰ってきました音譜


こういうクリスマスイブもなかなかいいねグッド!

友はいつまでも友音譜
またちーかと名古屋で遊ぶのが楽しみになりましたラブラブ


おまけ:
年内、私の「ドデスカ!」出演は今日が最後ニコニコ
ということで、みんなでパチリドキドキ

来年もどうぞよろしくお願いしまーす合格