おはようございます音譜

今朝4時25分。
ホテルから外に出てびっくり目


はてなマークここはどこはてなマーク
名古屋ですよねはてなマークはてなマーク車からの景色が信じられない叫び




昨日は「よい子のごほうびデー」だったんでしょうか。

「こちらの都合で、少し広めのお部屋をご用意させていただきました。」

と、またまたラッキーなことに27階のスイートに泊まらせていただいてたんですラブラブ!


少しではなく、かなり広いお部屋I


一人ではもったいないけれど、
本当にありがとうございますラブラブ



しかし、27階ではこの雪には全く気づかなかったんですね。

だって夜9時前に買い物に出た時は、全く降っていませんでしたから…。

なので、一夜にしてこの景色には本当に驚きましたビックリマーク



明るくなって、8時くらいには雪も止んで青空も見え始めましたが、
いやー、たくさん積もりましたねあせるあせる





この時期に23㎝の積雪は、史上2番目だそうです。

一生懸命雪かきが始まっていました。



さて、ドデスカ!の交通情報で東海道新幹線が遅れていることを知り、
慌ててメ~テレを後にした私汗

今日は新潟大学まで行くのですI

ええい!とにかく来た新幹線に乗るぞ!

7時42分発の便に8時28分に飛び乗った私ですが、ずっと徐行運転叫び

途中の浜松では雪下ろし停車叫び叫び
ギャーショック!

車内アナウンスによれば、乗り換え予定の上越新幹線発車時刻10分前には着けそうだけど…これ以上遅れたらアウトですビックリマーク

果たして無事に任務を全うできるのか!?

綱渡りの旅になってます…。



皆さんも怪我などしないよう十分気をつけてお過ごし下さいビックリマーク




おまけ:

今日の衣装は talbot のセーターとスカートでした音譜
寒い日はもこもこセーターに限りますニコニコ






《追記》

かなりギリギリでしたが汗乗り換えもうまく行き、無事に新潟に着きましたニコニコ
ありがとうございますラブラブ