こんばんは星

朝晩が急に涼しく?寒く?なってきたせいか、私は少し体調不良で、今日はいいお天気のお休みだったのに1日家で寝てましたガーン

まぁ、たまには寝だめして充電しないとね…汗
明日からまた移動続きですし新幹線


というわけで、今日は頭が働かないのでユルい感じでヒヨコ


まず、久しぶりの更新になってしまったので遅くなりましたがあせる、ドデスカ!の衣装は Mz garage のワンピースとロングカーデでした音譜


さて、私は移動中けっこうトンカツ弁当を食べてしまいます汗
いけないと思いつつ…好きなのですね。
ついつい手がのびちゃうんですガーン

先程スマホの写真を見たら、この1週間の間にも、

塩梅カツに…


カツ丼。叫び


お茶で一応気にしている風を装っていますが、きれいに完食してるのでほとんど意味がないですね得意げ

でも、こういうものを気兼ねなく食べるために走り始めたのもあるし…ま、いいかべーっだ!

と、自分を甘やかす。



続いて、
日曜日に渋谷に行ったら、NHK前でお神輿に遭遇ビックリマーク


秋祭りの季節ですね~。

若者で溢れる渋谷でも日本の伝統はしっかり守られているのでした音譜
外国人観光客が大喜びで写真を撮ってましたニコニコ


人混みが苦手な私が、日曜日の渋谷に何故いたのかいうと、デーモン閣下の「戦慄の闇鍋ツアー」最終日に行ってきたのでした!!

会場の外にはあちこちに閣下がいっぱいニコニコ
信者の皆さんは気合いが違いますビックリマーク


開始と同時に全員総立ちで、座ってると全然見えないものですから汗結局私も約3時間立ちっぱなしで盛り上がってきましたメラメラ

最後まで躍りながら美声をキープし続けた閣下ビックリマーク

私より10万○○歳も上なのに…やはり人間ではないのかもしれません。

いや、スゴかったですクラッカー

閣下、明日もよろしくでーす音譜