こんばんは音譜

梅雨の休日、いかがお過ごしでしょうか?


私は、長引いていた風邪もようやく終息に向かい、

今日は、というか今朝は、

大阪で。ウェークアップ!ぷらすに出演後、番組スタッフの方の人事異動の送別会に参加させていただき、

モツ鍋に日本酒という最強のカンフル剤を注入してきましたメラメラ


じゃーんビックリマーク



時間は、AM10:30です。

す、すごいですビックリマークパワフルです!!

皆さんは朝の放送に向けて徹夜で番組を作っているので、
この時間が夕飯みたいなものなんですねニコニコ

私は朝ごはんだったんですけど…

一口食べたらもう、美味しくてモリモリいっちゃいましたラブラブ

全く臭みもないし、モツがトロふわドキドキ

モーッ、(←シャレです)びっくりですにひひ


そして、いつの間にかお供に日本酒が用意されていて…

せっかくなので飲んでしまいました~音譜

スタッフの皆さんはホントに熱くて仲良しニコニコ
とってもいい雰囲気でしたアップ



さて、そんな宴会もお開きとなり、ぽわわ~んとしながら夕方には再び新潟へ!

大阪ー新潟便は、プロペラ機です音譜
ぷるるるる。



夕方家に帰ったら、
今度は父がお酒とともに待ち構えていて、
またまた飲んでしまいました…I


というわけで、今日は、仕事もちょっとはしてきたのですがあせる

食べて飲んで、そして飲んで食べた土曜日だったのでした音譜

トータル何時間だろう…。

かなり出来上がってしまっている文章ですみません、あせる
今夜は久しぶりにゆっくり寝ますI

おやすみなさいラブラブ