こんばんは星

今日は暑かったですねあせる

私はこんな中で色々動いた一日だったので、
帰ってきてちょっとバテてしまったことに気付きましたカエル

皆さんは大丈夫ですか?

体がまだ暑さに慣れてないんでしょうね…汗
頭がガンガンしてる~ドクロ

しかも、この私には珍しく
今夜は食欲がない~ガーンガーン


今年はエルニーニョで冷夏という予報じゃなかったでしたっけ?

ま、冷夏よりは予報が外れて暑い夏の方が経済にとって良いのでしょうが、今からこんな暑いと先が思いやられます。

週末にかけて、お互い気をつけましょうねガーン

明日の復活を目指して、今日はしっかり寝ることにしますヒツジ

おやすみなさいラブラブ





おまけ:
今朝のドデスカ!の衣装です音譜

Mz garage のワンピースでしたニコニコ
シンプルかつ涼しげな色で、今日のような日にはぴったりでした合格