こんにちは音譜

青空だったのに、急に空が暗くなってゲリラ雷雨になってしまいました汗

夕方にかけてまた荒れるかもしれませんねあせる
気を付けて下さい。


さて、私は今、とても眠いですヒツジ

早起きは割と得意な方だと思うのですが、
今朝は3時15分起きだったのに、10時過ぎに寝て、夜中の12時に何かの拍子で目が覚めてしまったんですね目

すると、いけない!寝なきゃ!と焦り始めて、
結局眠れなくなってしまいガーン

ようやくちょっと眠りについたかな、というところで目覚まし時計が鳴ってしまったんです時計


このような、いわゆる「チョロ寝」をした時は、必ず夢を見ています。

しかもだいたい、何かの障害にぶちあたって必死にもがいている夢だったりします。

その昔、朝の番組をやっていた頃に何度も見た夢は、ハッ!と起きたら放送が始まっていた!という夢叫び

パニックになりながらも、それでも今からタクシーを飛ばしていったら終了間際には間に合うかなあせると、大慌てで家を出て、
結局、渋滞に巻き込まれたり、車の中でメイクしようとしたらメイク道具を忘れていたり、運転手さんが道を間違えたりして、
もーだめだ~!と思ったところで目覚ましが鳴る、というものです。

まさに、寝坊の恐怖、そのものです…汗


今日は、何故か登山をしていました。
この後仕事なのに、どうして山に来ちゃったのかなぁ~と思いながらさまよっている、という意味不明な夢でしたドクロ

ま、これもまた、寝坊の恐怖の変形なのでしょうねヒツジ
久しぶりにこの手の夢を見ましたガーン


わーん、眠くて
つまらない話でごめんなさい~m(__)m

ちょっとだけお昼寝しちゃいます…得意げ





おまけ:
今日の衣装は talbot でした音譜
元気の出る鮮やかな緑のおかげで、シャキッと目が覚めて、O.A中は元気でしたよん音譜