こんにちは音譜


雨交じりの肌寒い日曜日になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


さて、こんなバッドコンディションの中

15歳のアマチュア、勝みなみちゃんが素晴らしいゴルフを見せてくれて、

史上最年少優勝を果たしました合格



おめでとう~クラッカー

いやぁ~すごい!!

石川遼くんが初優勝したときと同じような感動がありますね~ニコニコ


普通に考えたらあの一流選手の中でプレッシャーとかかかりそうなものですけど、

あどけない笑顔を絶やさず、もぐもぐ何か食べたりする余裕もあり、

とにかく一貫してのびのびとしたスイングで、パットも強気でしたビックリマーク


私がこの状況に置かれたら・・・と妄想してみましたが、

きっと意識しすぎて、自滅していくことでしょうガーンガーン


余計なことを考えずに自分のゴルフができるのは、若さと無欲の勝利かな・・・・とも思いますニコニコ


15歳かぁ~。


スポーツ選手のご両親はだいたい同世代か下か、という今日この頃なのでにひひ

「みなみちゃん」という名前は、タッチの朝倉南から取ったのかなぁ??

と思っていたら、やっぱりそうみたいですねドキドキ


たぶんお父さんの希望に違いないと思ってますが、あの時代の中高生の男子にとって、

「みなみちゃん」はきっと永遠の憧れなのねラブラブ



さて、みなみちゃんの素直なのびのびスイングを見て、

おばちゃんも頑張らなくっちゃグーという気になりましたアップ


しばらく行けてなかったので、これから練習に行ってまいりますビックリマーク




おまけ:

私のニュークラブ、YAMAHAのRMXはめっちゃかわいいのですアップ
乙女な気分で練習も楽しめますラブラブ!



あはラブラブ