こんにちはニコニコ

ふとした瞬間に眠りに落ちる今日この頃、皆さんお元気ですか?


オリンピック、ソチは時差で競技が真夜中にあるので、応援もしんどいですねあせる

でも、どうしても生で感動を味わいたい競技もあるので、がんばってうたた寝しながら応援しているのですがヒツジ

これでのところ、日本勢は惜しいところでメダルに届いていません。

でも、入賞以上は、きっと誰がメダルを取ってもおかしくない、ハイレベルで拮抗している世界なんだなぁ…と、見ていてつくづく思います。


なので、メダル関係なく、

一筋にその道を追求してきた芸術的とも言える技術、速さ、正確さ、などを見ていると、

人間の能力って計り知れない色んな可能性があるんだなぁ…と感動させられていますアップ

カーリングが始まりましたし、夜はジャンプの高梨沙羅ちゃんも登場しますねビックリマーク

今日も楽しみに応援しますビックリマーク





さて、昨日はYAMAHAさんに、クラブのフィッティングに行って来ましたビックリマーク



実は…

私のクラブは基本プロギアなのですが、バラバラで、一番古い4番と5番のFWは約20年物汗

せっかく去年藤田プロの弟子(自称にひひ)になれたことですし、
そろそろ心機一転、新しいクラブにしたい!と思っていました。

私、人生初のフィッティングなんですラブラブ

実際にクラブを振って、ベッドスピードやボールスピード、バックスピンなどをチェックしながら、プロの方がベッドやシャフトを変えて調整してくれます。


こんなにも違うのかビックリマークというくらい、調整によって打球が全然変わることにビックリします目

綿密にクラブセッティングまで考えて下さいましたラブラブ



今回フィッティングしていただいたのは、
3月に発売予定のRMXシリーズ音譜

FW、UT、IR、全て打ちやすく、簡単にミートしてくれるので、

距離も今までの番手のヤード、プラス10~15ヤード位出てました目

あくまでコンピューター上ですが、
これがコースで出ちゃったら…むふふラブラブ

夢が広がりますキラキラ


皆さんのおかげで、私のゴルフ人生史上最強のクラブが整いました!!

ありがとうございますニコニコ


クラブが到着したら、またご紹介しますね音譜

楽しみだわ~ラブラブラブラブラブラブ