こんばんは星

今日は事務所の新年会(ちょっと遅いけど汗)で、今帰りの電車の中です地下鉄

少しアルコールが入っているのもあるけれど、それにしても暑くて汗が出てきたので、マフラーを慌てて取りましたあせる

暦の上では明日は確かに立春だけど、
これはあまりに不思議な暖かさですよね~目

夜から急激に寒くなるという予報でしたが、まだ風が生暖かいです。

寒がりな私は、もうこのまま春になって欲しいいけれど…やっぱりなんだか気持ちわるい感じがしちゃいます…。

そして明日はいきなり雪雪の結晶雪予報叫び
体調を崩さないように気をつけましょうねヒヨコ


さて、毎年事務所の新年会では、それぞれが家にあるものを持ち寄ってオークションをするんですねニコニコ

けっこう、お買い得なんですよ音譜

私は、長く眠っていたリチャード・ジノリのカップ&ソーサーに紅茶と鳩サブレをつけて出品し、1500円でお買い上げ頂きましたグッド!


そして私が落としたのは…

じゃーん!!



中西てっちゃん出品の宮里美香選手のサイン入りキャップと愛用ボール、1600円ビックリマーク

本当に申し訳ない値段ですが、あくまで身内の破格値ですので許してくださいっガーン

ボールも美香ちゃんオリジナルドキドキ
かわいい~ラブラブ!




やったチョキ

さあ、今シーズンも気合いを入れて頑張りますよグッド!




おまけ:

今日は節分。新年会にも鬼がいっぱいいましたにひひ












Android携帯からの投稿