こんばんは星

寒い日が続きますね雪の結晶

東京は、雪にはならなかったけれど、空気の冷たさがまさに雪が降る直前の感覚…雪の結晶

今朝は、起きてから何度かくしゃみが出たりなんかして、
新潟帰りでもあるし、もしかしてちょっと風邪気味かも…と思いながら出かけたんですガーン


ところが、メイク室に行ったら、
「今日からどうも花粉が来たかもビックリマーク」という話で盛り上がっていたのです。

ええーっ!?
こんなに寒くて冬本番なのに!?

でも、花粉症の人たちが、
風邪の症状がないのに朝からくしゃみが出る、水のような鼻水が出る、などと訴えてるんですあせる

私も花粉症持ち汗
しかも今朝はくしゃみが…叫び

花粉はてなマーク

もうはてなマーク

そんなことあるかなぁ…。

うーん、まだ飛んでるとは思えないので、もしかしたら気温差アレルギーっていうものかなぁはてなマーク

花粉症になると色々過敏になっちゃうみたいですし、この急激な寒さで可能性はありますよねガーン


まったく…雪国のDNAは一体どこに行ってしまったんだ!?
ひ弱な話でイヤになっちゃいますがしょぼん

いずれにしろ防寒とマスクは欠かせない日が続きそうです…。


週末までは寒波が続きそうですので、
皆さんも体調管理に気を付けて下さいね黄色い花




おまけ:

今日の衣装はTalbotのセーターとスカート音譜
胸元のビーズ刺繍が綺麗な春物のセーターでした。
早く暖かくなって、こんな感じで出かけられるといいなぁ~ラブラブ






Android携帯からの投稿