明けましておめでとうございますラブラブ

2014年が始まりましたねビックリマーク

私は横浜で新年を迎えていますが、
こちらは暖かくて穏やかなお正月になりましたニコニコ

今年は、弟夫婦とともに早起きして、
初めて大さん橋からの初日の出にチャレンジビックリマーク

6時半位に到着したんですけど、もうこんなに人がいっぱいあせる
みんな気合いが入ってますメラメラ


6時50分、
大勢の人が見守る中…



出たー!!



おお~アップ神々しい。


太陽がむにゅっと出てくると、
とたんに世界が変わります目

当たり前のことなんですけど、

こうして初日の出を拝むと、ものすごくありがたいことにあらためて気付かされますラブラブ


今年も、当たり前の幸せに感謝しながら
一日一日を大切にがんばりたいと思いますニコニコ

朝日を浴びた横浜の風景とともに初パチリカメラ



この後葉山方面に初富士さまを見に行ったのですが、

なんと、こんなにいいお天気なのに全く見えず…しょぼん


海が霞んでいるのは気温が高いからでしょうか?

冬には常にパキーンとクリアに見えるはずなんですけどね…ちょっと春霞みたいでした汗


富士さまはおあずけでしたが、
そんな一早い春の雰囲気は味わえましたよん音譜



青空にピンクの椿の花が映えてキレイですアップ

椿の木には、よく見るとメジロがたくさんラブラブ

動きが早くて、スマホではなかなか撮れなかったのですが、
義妹のともちゃんがいいカメラでナイスショットビックリマーク
かわいいです~ドキドキ



皆さんも楽しいお正月をお過ごし下さいね音譜