おはようございます音譜


仕事も兼ねて、新潟に里帰り中ですニコニコ


はぁ~ラブラブいい景色だなぁ~ラブラブ



ご覧のように、新潟市の田んぼはすでに稲穂がたわわに実ってます合格


でも、よく考えてみるとまだ8月・・・。

生育がちょっと早いような気がするのですがはてなマーク


まあ、早い収穫になったら早く新米が食べられるので、

楽しみに待っていたいと思いますニコニコ



しかし、いつものことではありますが、


実家に帰ると、

なぜか食欲が止まらないぶーぶー


食べても食べてもお腹に入ってしまう・・・。


そして、8時間以上爆睡できてしまう・・。


新潟は夜はめっきり涼しくて、寝心地がいいのもあるかもしれませんが、


お休みモードで糸が切れると、何もかも一気に緩むんですね~ガーン



でもまぁ、こんな風に糸を切ることができる場所があることは

とても幸せなことなのでしょうドキドキ


だんだん両親も歳をとってきて、


一緒にいると、「さっき言ったでしょ!」みたいなことも多いのですが汗


いつまでも元気でいてもらいたいですニコニコ




おまけ:


映らなければOKビックリマーク

裏返すとこういうこと、よくありますにひひ






Android携帯からの投稿