こんにちは音譜


すでにお知らせしていますが、


NHK Eテレ 「趣味Do楽 藤田寛之 続シングルへの道」のテキストが、

今日発売ですクラッカー


もうすでに手に入れて下さった方もいらっしゃるようですねニコニコ

ありがとうございますラブラブ



私もあらためて読んでみましたが、


このテキストは、素晴らしく良いです~音譜



よりハイレベルを目指す方馬も、


そして、私のようにまずは90切りヒツジくらいの方も、


まだまだ初心者ヒヨコという方も、


どんな人でも助けになってくれる要素が詰まってますゴルフ




ショットの基本から、


練習場でどんなことに気をつけて練習すると安定したショットが打てるのか、


そして、コースではどんなふうに頭を使って戦略を立てれば

スコアを減らすことができるのか、


藤田プロから伝授していただいた秘伝のべーっだ!技や考え方が、


ものすごくわかりやすく再現されています!



今日から私もこのバイブルで復習しながら

ゴルフ道に精進したいと思いますチョキ



放送は8月5日(月)から。


昨日は週刊テレビガイド、8月第2週号の取材を受けましたよんニコニコ


いよいよだわ~アップ



是非皆さんも早めに手に入れて、予習しておいてくださいねニコニコ






藤田さんの安定感のあるスーパーショットに

あなたも近づける!?


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba



藤田先生の指導は優しくてわかりやすいビックリマーク

本当にすぐ身に付けられます合格


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


タケ小山プロが、さらにわかりやすく解説してくれてますグッド!

ハイレベルな方には大満足の目の付けどころ満載です。


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba



がんばりましょうね~音譜


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba