こんにちは晴れ

今日から3連休音譜
お出かけしている方も多いかもしれませんねニコニコ

さて、「藤田寛之 続シングルへの道」は、先日最終回を無事収録し、8月からの放送を待つだけとなりましたクラッカー

なんだかあっという間で、寂しい気持ち…しょぼんしょぼんしょぼん

本音を言えば、もう少し練習する時間が欲しかったところではありますが汗

藤田プロに教えて頂いて、あらためて、ゴルフはどこまでも奥深く、そして楽しくてやめられないスポーツであることを実感しましたアップ

今日も早起きしてせっせと成田までプレーしに行ってしまいましたもの音譜

体でスウィングするように改造してもらったおかげで、ショットがかなり安定し、距離も伸びましたグッド!

そして、我ながらかなり頭を使ってコースマネジメントなるものを考えるようになりましたひらめき電球

そしたら、以前にも増して楽しくなっちゃって…ちょっと夢中の域に入りかけてますラブラブ!


私は、本当にシングルに届きそうな方からすると、まだまだレベルが低くて、放送では歯がゆい思いをさせてしまうかもしれませんがしょぼん

藤田先生が、ホントにびっくりするくらいのスーパーショットを意図も簡単にやってのけてくれてます目目目

「次はあそこに落としたいので、こうやって、こういうボールで打ちますねニコニコ

と、言ってそのと~おりに打ってしまうんですビックリマーク

私にはあまりにすごすぎて、そばでポカーンと鳩が豆鉄砲をくらった状態になってましたヒヨコ

番組ではもちろんスローで詳しく流してくれますので、是非学んで下さいねラブラブ

今月末には放送に先駆けてテキストも発売になります。

予習をしたい方、早めに書店へGO!!ですよんドキドキ


撮影風景黄色い花

トラブルショットも、なんとかリカバリーするべく、一応考えてます。


藤田さんに、バックスピンで戻ってくるショットを披露してもらいましたビックリマーク
あまりに美しくギュイーンと戻ってくるので、マジックを見てるみたい目


タケ小山プロは常に面白いムードメーカーで、撮影現場はいつも笑いが絶えませんでしたニコニコニコニコ


番組プロデューサーの広瀬さん(右)と高橋さん(左)。
素晴らしい機会を作って下さって本当にありがとうございましたブーケ1



おまけ:
掛川からの帰りはタケさんの車に乗せてもらいました音譜
駿河湾沼津のSAで、くいしん坊が爆発してましたあせる



Android携帯からの投稿