こんばんは星空

今日は誕生日ニコニコ
皆さんから温かいメッセージをいただき、
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


もう、そんなにおめでたくもないはてなマーク年齢なのかもしれませんが、

こうして無事にまた1歳積み重ねることができたことは、

あたりまえのようで、

決してあたりまえではなく、

ひたすら感謝の気持ちです合格


人生は神様からの贈り物ブーケ1

思っているほど長くはないのかもしれません。

だって、今年ももう半分過ぎちゃったんですもんガーン


先日、同世代の人と話していたのですが、

いつやるの? 今でしょビックリマーク

って言葉は、単なる流行語だけではなく、

みんな心の中で感じてることだからこそ、なんだか気になってしまうのかもしれませんね。

なので、

私も悔いのないように、

やりたいことをやって、
会いたい人に会って、
楽しんで、心から笑って、

大事な時間を、少しでもそんな風に過ごしていけるようにしたいなぁ…と、

せっかく迎えられた誕生日に
想いを新たにしたのでしたニコニコ

皆さんの優しさは本当に心にしみましたドキドキ
ありがとうございましたラブラブ

どうぞ今年もよろしくお願いしますビックリマーク


おまけ:

今日の衣装は YUKI TORIIのワンピースでした。スカートととも布のお花のブローチがステキです(^.^)


放送後、ひるおび!スタッフの皆さんからキレイなお花ブーケ1を頂きましたクラッカー
デーモン閣下も一緒にパチリ音譜





Android携帯からの投稿