こんにちは音譜



昨日の雨から一転、
今日は素晴らしいお天気になりましたね晴れ

さて、この格好を見てわかるとおり、今日はゴルフをしてきましたゴルフ

といっても、コースに出たのではなく、練習ですニコニコ

しかも、撮影でした~映画


実は、NHK Eテレの「趣味Do楽」
~藤田寛之 続シングルへの道~で、
なんと、生徒役として教えていただけることになったんですラブラブクラッカーラブラブクラッカー

\(^o^)/
もーっ、こんなに嬉しいことはありませんっクラッカー

昨年の賞金王、藤田プロから、
直々に教えていただけるチャンスがいただけるなんてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ホントに感謝感激ですドキドキ
お話を頂いたとき涙が出そうでしたもん天使

そして、解説はタケ小山プロビックリマーク
きゃーっアップ
な、なんて贅沢なんだ…(;_;)


しかし…

タイトルにもあるように、
テーマは「目指せ!シングル」なのです叫び

90切りが目標なんですあせる

ひぃーっカエル

私のベストスコアは、まぐれで出た90。
普段は95を切ったら上出来なんです汗
最新スコアは98だし汗

なので、本気でがんばらないといけないんです!!
(本気と書いてマジと読む80's世代)


で、今日から収録が始まったのですが、


まずは、教えていただく前の
「現状の私」の撮影。



カメラやスタッフさんにじーっと見つめられながら打つのは、
やっぱり緊張しますあせる


課題のアプローチ。







バンカーショット。





まずこれらを、藤田プロに見ていただくところからスタートですビックリマーク

厳しいダメ出しさえ待ち遠しい私ラブラブ!

仕事の合間をぬって、一生懸命練習しますので、

皆さんもどうか温かく見守って下さいニコニコ



放送は8月になると思いますが、
詳しくはまた決まり次第お知らせしますしっぽフリフリ




Android携帯からの投稿