こんばんは星

G.Wも終わって、日常に戻る最初の日に、

「シャキッとせんかビックリマーク

と、気合いを入れられたような今日の寒さガーン


出かける時に、

「さすがにコートは要らないかも…汗」と思いつつ、

寒がりなので着ていって、
案の定電車の中で浮いてしまった私でしたが、

新潟に着いたら、

「ひぃービックリマーク寒っ叫び



えーっと汗5月ですよね?

お天気情報によると、どうやらこの11℃が最高気温だったらしく、

ここからどんどん寒くなり、

夕方帰る頃には8℃になっていたのでしたガーン

コート、大正解でした合格


このお天気、

やっぱりおかしくないですかはてなマーク

昨日は半袖、今日はコートガーン

北海道は雪雪の結晶


今年の農作物は大丈夫なんでしょうかあせる


そして休みでのんびりしてしまった私の体は

この気温変化に対応できるでしょうか…カエル

東京に着きましたが、

東京も寒っビックリマーク


明日はまた暖かくなるみたいですが、
風邪引かないように気をつけましょうね~黄色い花



おまけ:

寒かった分、今朝の富士さまはキレイでしたラブラブ



(上越新幹線より)










Android携帯からの投稿