こんにちは音譜

今日にもミサイル発射か!?
と言われている北朝鮮ですが、

今のところまだ気配はありません。

ただ、色んな種類のミサイルを配備しているようです。

ホントのところ、何をしようとしているのか全くわからないので、
このミサイル配備もどういう意味があるのでしょう?

ムスダンが失敗した場合でも派手に見えるようにするためのバックアップ?という見方もあるようですが、

威嚇で並べているだけかもしれません。

いずれにしても、北朝鮮はミサイルを発射するとは一言も言ってないんですよね…。

予告もなしに発射するとなると、もはや実験ではなく宣戦布告と同じ意味を持つわけで、
そうなれば国際的にも非難するだけの話ではすまないでしょう。

そんなこと、北朝鮮が本当にするのでしょうか?
それこそ、国を犠牲にした自爆テロみたいなことになってしまいますあせる

そこまでの覚悟はないような気がするのですが、
若きお坊っちゃまゆえに、何をするかわからない怖さはありますよねガーン


でも、一見やり方が幼稚なようでいて、計算もしているようでもあります。

というのも、ここまで危機をあおり、開城工業団地を立ち入り禁止にしたことで、韓国経済にかなり打撃を与えることには成功してしまっていますから汗

危機が続けばさらなるウォン安、株安を招き、その影響は大きなものになるでしょう汗汗


果たしてここまで拳を振り上げてみせた北朝鮮、この後どんな行動にでるのか?
あるいは行動を起こさなかった場合、どんな説明で事態をおさめるのか?

明日以降も朝鮮半島から目が離せません。




おまけ1:

今日の衣装は、エトロのシャツとスカートです。
花柄と幾何学模様という組合せは、なかなか自分ではできませんが、
合わせてみると違和感なくおしゃれ~ラブラブ
さすがプロの業ですねラブラブ!




おまけ2:帰り際、こんなんしてみましたにひひ




おまけ3:ぶーぶのキーマカレー音譜けっこういけましたビックリマーク








Android携帯からの投稿