こんばんは音譜

釧路なうですニコニコ

こちらは紅葉も終わり、きりりと寒いです雪の結晶

さて、講演終了後に釧路の海の幸を堪能させていただきましたラブラブ

居酒屋「万発舌」(まんはったん)という、すてきな名前のお店に行きました。

じゃじゃーん!!


こちらでは、いつもこんな豪華な海の幸が当たり前のように出てくるんですってビックリマーク
なんと贅沢な…ラブラブ




万発舌のご主人が海鮮鍋をふるまって下さいました。
金目鯛がふわふわで、スープも美味しかったです!

きゃーラブラブ!焼きたらば~ラブラブ


たらば蟹の大きな身に大興奮の私アップ


ししゃもも新鮮で、スーパーで食べるのとは全然違います。


釧路は美味しい食、雄大な大自然など、素晴らしい地域資源がたくさんあって、本当にうらやましいですねドキドキ

ほろ酔い、満腹で、おやすみなさい星






Android携帯からの投稿