おはようございます音譜


今週月曜日の「大人のヨーロッパ街歩き」はハンガリーのジェールでした。


バングラから帰ってきて、昨日の夜ようやく録画を見ました。

その時の写真をいくつかご紹介します。


ここは本当におとぎの国のようなかわいらしい古い町並みが印象的でした~ラブラブ


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba



伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba

私を案内してくれたのは

ジェール交響楽団でビオラ奏者として活躍する片岡万里音さん。

とてもステキで、この美しい街にはぴったりの方でした音譜


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba

これは市内を流れる川をのんびり船に乗って楽しんだ時の写真です。

緑が本当に美しくて、日本の川のように護岸工事をしていないので

昔ながらの自然な岸辺の表情を楽しめるのです。



美味しかったのはコレ!

アイスコーヒーを頼んだらこんなに大きなコーヒーフロートが出てきてびっくりしましたが、

とても上品な甘さドキドキ

暑かったこともあて、味は最高に美味しかったです音譜


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


世界遺産のパンノンハルマ修道院。
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba



万里音さんと一緒にくらしている「りゅうたくん」。

とても賢くて毛並みのキレイなわんちゃんでした音譜


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


ジェールは緑と水があって、こじんまりとした古い街並みがかわいくて

歩いているだけで楽しい気持ちになる街でしたラブラブ!



では、「ひるおび!」に行ってきますパー
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba