こんばんは 音譜


無事日本に帰ってきました~ニコニコ


しかし今日は台風一過で30℃・・・ガーン

ヒートテック上下の国から来て、

セーターとブーツで飛行機を降りてきた私にとっては

衝撃的な暑さでしたあせる


ニュースで見ましたが、昨日は本当にひどい雨風だったようですね台風

皆さん大丈夫でしたか?





さて、ロケが終わって帰って来た今日から

「大人のヨーロッパ街歩き」のO・A(BS日テレ 午後7時~)が始まりました。



今日はルーマニアのブラショフでした。(ようやく街の名前が明かせます~ニコニコ



伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


それにしても空が青いですね~ビックリマーク

この時は40℃近い気温だったなぁ・・・・ガーン

あれから2カ月近く、もうルーマニアも相当な寒さなのでしょうね・・・。


案内して下さったのは、ブラショフでペンションを経営する菅原さん。

お隣はかわいい奥様です音譜


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


街のお土産屋さんのマスコットガールラブラブ

かわいくてお人形さんのようでした。


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


中世の街がそのままに残る奇跡のような街でしたよ音譜


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


さて、今日は眠れるかな?