こんばんはニコニコ

ラジオの収録で新潟に来ました。

ヨーロッパもいいけど、
やっぱ新潟もいいよ~音譜


さて、「伊藤聡子との新潟の経営者」は、事業創造大学院の公開講座なのですが、

収録は、国際エンターテイメント専門学校の放送学科の学生さんが、
研修をかねてボランティアで参加してくれているのです音譜



左から、柾憲くん、千湖ちゃん、由起子ちゃんです音譜

初々しいですねラブラブ

これからTVやラジオの現場を目指して、今一生懸命がんばってますヒヨコ

でも、実際に仕事についてみると、
きっと想像以上に大変なことが沢山あると思うので汗
そのことは一応伝えておきましたべーっだ!

ちょっと夢を壊しちゃったかなあせる

でも、やりたいことがあったら
きっと何でも乗り越えられるはず!

彼らがディレクターさんになったとき、
また一緒に仕事ができたらいいなぁ…と思ってしまいますラブラブ

が…

その時私はもう、かなりいい歳ですねガーン




Android携帯からの投稿