こんばんは音譜


こちらは夜7時半すぎ。


昼間ちょっとホテルの部屋に戻ったところで


女子バレーの3位決定戦がライブで見られました合格


こちらはどうもバレーの盛んな国だったのかもしれません。

バレー中継はこまめにやってくれるんです。


感動しました!28年ぶりのメダル!!

私は学生時代はずっとバレーボール少女だったので、

この久しぶりのメダルはとても嬉しいですビックリマーク


本当におめでとうございますクラッカー




さて、私の東欧ロケも無事今日で終了しましたクラッカー


お天気には恵まれ、どこに行ってもキレイな景色で感激し、ご飯もとっても美味しくて・・・ドキドキ


もちろん、ど~しよ~あせると、ヒヤヒヤしたり、困ったこともありましたが、

それも全部含めて、とても楽しかった音譜思い出のロケになりましたニコニコ



猛暑の中がんばって撮影してくれたスタッフの皆さんですニコニコ


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba



美しい建物が並ぶ東欧の街並み音譜

本当にキレイでしたラブラブ


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


明日の朝空港に向かい、飛行機を乗り継いで日本に帰ります。


そして帰ったら・・・・


やっぱりお寿司食べたいビックリマークラーメン食べたいビックリマーク