今こちらは夜10時30分、今日のロケが終わってホテルに戻ってきて、

速攻でテレビをつけましたビックリマーク


オリンピック、盛り上がってますね音譜


明日も朝からロケがあるけど・・・今日はやはり気になりますビックリマーク


なでしこ決勝は残念ながら放送されていないのですが、

バレー女子準決勝はLIVE放送中でした。


う~ん、2セット先取されて3セット目もリードされてますあせる



残念・・・。ブラジルの勝利でした。



なでしこは1点リードされて後半戦ですね。

ネットで速報を見ます。



お、200mでもボルトが金メダルをとりました!!

ジャマイカの1.2.3独占ですね目すごい・・・・。



なでしこ1点返した!がんばれ~!


あと10分。なんとかもう1点!!


ああ・・・・・。


残念だけど・・・・銀メダルおめでとう合格



わっあせる寝る準備しなきゃビックリマーク