音譜こんにちは音譜


昨日までこんな感じの街に滞在していましたラブラブ

伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


昨日の夜に車で3カ国目に入りました。

これからロケです。



さて、今日は撮影の合間の小ネタを。


あれ?電柱の上に大きな巣がビックリマーク
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba

なんと、こうのとりなのだそうです目

初めて見ました。


近づいてみると、けっこう大きいですビックリマーク
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba

アフリカのボツワナあたりから、東欧のこの国飛んできて、

また秋には帰るそうです。


けっこういたるところに巣があって

民家の煙突の上には3羽もいました。

大丈夫なのかな・・と思いましたが、

煙突を使うような季節には帰るので、ま、大丈夫なのでしょうニコニコ

伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba

なんとものどかな街ですラブラブ


さて、

撮影隊が景色を撮っている合間に、

暑いのでお店をのぞいたら、

パンダアイスがあったので、即購入ビックリマーク
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba

どんなかわいいアイスなのアップ

楽しみ~音譜と開けてみたら・・・・





伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


・・・・・・・

パンダじゃなくてムンクの叫び・・・。

全くかわいくなくてがっくりダウン

伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


ではでは、今日も行ってまいります!