こんばんは三日月


今週金曜日から、仕事でヨーロッパ(東欧)に行くのですが、


その前に他の仕事、準備など、やることがぎゅぎゅっと詰まっていて、

とてもあわただしいかんじになってますあせる


スーツケースに荷物を詰め始めていますが、

東欧ってなんとなく涼しいイメージがあったんですけど、

調べてみたら暑いんですねビックリマーク


今回まわる国を調べてみると(国名は放送で・・べーっだ!

YAHOO天気によれば、今日は少し涼しくて30℃くらいみたいですが、

ぼちぼち見た感じでは、最高気温が36℃とか37℃とか・・・けっこう平気で書いてあるんですよ叫び


ディレクターさんにお聞きしたら、「40℃は覚悟だけどカラッとしてるから大丈夫」とのことでしたが、

大丈夫かなぁ・・・・汗


これは日焼け対策を万全にしていかなければ、とか、

バテないようにビタミン持って行こう、とか、

パック持ってった方がいいかな、とか、

衣装はどうしよう、とか・・・も~色々考え始めると、荷作りも時間がかかってしまいますしょぼん



そんな中、ちょっと疲れてパソコンを見たら、なんともかわいい写真を発見ビックリマーク



伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba
                   (読売新聞)


秋田県の佐竹知事にだっこされているのは、秋田犬の「ゆめちゃん」。

プーチンさんちの子になるそうで、26日にロシアに向かうそうです飛行機


むくむくしててかわいいですね~音譜


でも、子犬でこの大きさですから、かなりたくましいわんちゃんになりそうですニコニコ


この子がプーチンさんの心をとらえたら、もしかして北方領土問題にも進展が!?

な~んて、そう簡単にはいかないでしょうが・・・汗


ともあれ、かわいがってもらえるといいね音譜