新幹線から新幹線
おはようございますくもり

本格的な梅雨空になってきましたが、
あじさいは元気いっぱい!綺麗に咲いています音譜



さて、梅雨の晴れ間の昨日は、

私もアクティブに楽しい一日を過ごしました音譜



まず、事務所の人たちと木更津にゴルフに行ってきましたゴルフ




同じ事務所のプロゴルファーのタケ小山さんと、美穂マネですニコニコ


ご覧の雰囲気の通り、ちょっと(かなり)騒がしいゴルフでしたが汗
ところどころでタケさんのワンポイントレッスンがあって、
ものすごく勉強になりました~音譜


私の悩みはパターが下手でなこと。
ショートパットも悲しい位外してしまうんですねあせる

そこで、タケさんが教えてくれたのは、
クラブがきゅ~っと伸びておへそにくっついていると思って、
振り子のように振ってみてごらん、とのこと。

そ~なんだ目
確かに私はクラブを握る手の部分が
大きく横に移動していました。

でも、なかなかうまく振れない・・・。

そこで、脇をピタっと締めて振ってみたら、
振り子のように振れて、
さらにしっかりインパクトする感じで、距離ものびるみたいラブラブ

タケさん、ありがと~音譜

パターだけは練習場では教えてもらえないので、
コースでプロに教えてもらえて、ホントに良かったですニコニコ



さて、続いて夜は、ウィーン少年合唱団のコンサートに招待していただいたので、
友達と行って行きました。

まさに天使の歌声ラブラブ
それ以外の言葉が当てはまらないです。

キレイなソプラノなんですが、
女の子の声とも違う、なんというのか、
男の子のほんの短い期間の特別な声なんですね・・・。

坂本九さんの「見上げてごらん~音譜夜の~星を・・・・」なんて、も~心に染みわたっちゃって、
思わずうるっときてしまいました。


10歳から14歳までの子が、
何カ月もツアーで世界各地を回っているのですが、

やっぱり、まだ子供。
途中でくしゃみをしちゃった子もいて、かわいかったですニコニコ

10歳の子なんて、まだちっちゃくて
ホームシックにかかったりしないのか、
時差でおねむになったりしないのか、などと、
ちょっと心配にもなったりして・・・。

とにかく、歌声とともに、一生懸命歌う素直な表情など、
とても癒された素敵な時間でした。

コンサート後に交流会もありました。
あまりの人ごみだったので、横顔だけパチリカメラ

しっかり充電したので
今日はこれからお仕事がんばりますビックリマーク





Android携帯からの投稿