皆さん、温かい励ましのメッセージ
ありがとうございますラブラブ

常識的には、あのページは見たらすぐ「怪しいサイトむっ」と、
スルーするのでしょうが、

検索で何個も出てくると
さすがに落ち込んでしまったのでしたしょぼん

でも、皆さんから優しい言葉をかけていただいたおかげで、
こんなのに負けてはいかんメラメラ
と、自らを奮い立たせましたグー

これからもどうぞよろしくお願いします音譜


さて、今日はなでしこジャパンが
頑張ってくれましたね合格

今ようやく録画ビデオを見たのですが、
終始押され気味汗
ハラハラドキドキする中、

ワンチャンスを見事に決めましたねラブラブ

澤選手のパスも絶妙でしたし、
丸山選手の鋭角シュートはビューティフルで、も~何度も見ちゃいましたクラッカー

次はスウェーデンですねアップ
頑張って欲しいな~ドキドキ


さらに、ゴルフも、
なでしこゴルファーブーケ2がスゴイことになってますねビックリマーク

全米女子オープン、宮里美香、宮里藍選手が1位、2位で、明日いよいよ最終日ですビックリマーク

ピンチのときは女性は強いビックリマークような気がしますニコニコ

本当に元気をもらえるニュースですねドキドキ


あ、タコのパウル2世くん、
日本の勝利を当てたみたいですね音譜
次も日本の箱に入ってね!!






iPhoneからの投稿