暑いっ晴れ晴れ晴れ

なんでしょう!?この暑さは!?

今日は収録後に飲み会があるので、
電車で来たのですが、
駅に着く頃には汗だくになってしまいましたあせる

電車の中はさすがにエアコンが効いてて
天国でしたが…

真夏の節電って、
頭でわかってても
やっぱりなかなか難しいですねしょぼん

昨日の夜も
新潟からの長時間運転で疲れてたので、
早く眠れると思ったのに暑くてなかなか眠れず、
タイマーでクーラーかけちゃいましたガーン

文明に慣れきったこの怠惰な体にとって、
試練の夏になりそうです汗が、
少しずつ野生ブタを取り戻していきたいと思いますグー

昨日来たの電気料金の請求は
わんこのぽぽんがいなくなってしまったこともあって
昨年比で4割減を達成しておりますチョキ

しかし、請求書の下の方に
もし輪番停電になった時のグループが表示してありましたショック!

なんだか梅雨明けも早そうで、長い夏になりそうですね…。
停電にならないことを心から祈りますビックリマーク