みなさまラブラブ


ついに、ついに、石が出ました~!!



やったぁ~ビックリマーク


今朝発見したときは、思わず両手のこぶしを天高く突きあげました音譜


私と石との25日間にわたる激しい戦いは


ようやく終わりを迎えたのです。


いやぁ~、なかなか手ごわい敵でしたメラメラ



では、その「石」とやらを公開しましょう。


私を苦しめた犯人は、コイツですダウン



伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba


は??


ち、ちっちゃ~いあせる


そして、かわいくな~いあせる


私はこんなヤツに攻撃されてたの??



白いキラキラした石だったら


記念にネックレスにでもしようかな~と


冗談半分で思っておりましたが・・・


出てきたのは、雑草の種みたいな


石ともいえない小さな「じゃり」だったわけです。


なんだか拍子抜け・・汗



しかし、つまんでみると周りが刃物みたいに薄くチクチクしてて、


確かにコレが直径5mmの尿管を通り抜けるときは、


痛いし傷もつくわ・・・と思いました。



ともあれ、


私の戦いは終わりましたクラッカー


腎臓もまもなく元に戻ることでしょう。


この後は、来週病院に石を持っていき、成分を分析してもらって、


今後できないようにするための対策を立ててもらいますひらめき電球




は~ニコニコ


それにしても、久々の解放感です音譜


幸せな気分で収録に行ったら、


なんと偶然、すばらしいご褒美がラブラブラブラブ



武田鉄矢さんが、石川遼くんとゴルフ番組の収録をしたそうで、


私のために、帽子にサインをもらってきてくれたんです音譜



伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba

わ~ん!! 遼くんのサインだ~ラブラブ


武田さん、ありがとうございます!!



がんばった甲斐がありました。



皆さんも、あたたかい声援を


どうもありがとうございました合格


過去に体験された方、今体験されている方も含めて、


頂いた暖かいコメント、メッセージにとても励まされましたラブラブ!



これからは、心を入れ替えて


健康な体づくりに邁進しますチョキ