昨日は

大好きなヨドバシカメラに行き、

お姉さんに教えてもらいながら

かねてから懸案だった

モバイルWi-Fiルーターを

購入しました。


購入した?というか、

ルーターはタダだったのですo(^▽^)o

さらに回線契約で

8GBのiPod touchが、

なんと100円!

32GBで7000円!

というキャンペーン中\(^o^)/


身近で使っている人の様子を見ていて

結構便利そうだな~と思ってたのと、

またまたかねてから、

音楽環境も何とかしたいなぁと

思っていたので、

32GBを購入してまいりました。


私にとって初めてのタッチパッド。

コレを使いこなせないと、

次には進めないですもんね。


で、

とりあえずネットに接続し、

今まさにブログ更新をiPod touchで

挑戦しているのですが、


誤入力に苦戦して

ここまでで

30分かかってます( ; ; )

これ、

上手になるでしょうか…。


えーっと、写真も何か載せてみますね…(・_・;

photo:01










iPhoneからの投稿