寒いですね~しょぼん

そして、

乾燥が激しいですね~ガーン

私は今週から
唇がカサカサになっちゃって、

何回か脱皮を繰り返してますガーンガーン

脱皮して柔らかい唇ドキドキ
になればいいのですが、
薄い皮をすぐ北風にさらすため、

またまたカサカサしちゃうんですねしょぼん


実はお気に入りのリップクリームがあったのですが、

廃盤になってしまったのか、全く見かけなくなってしまいショック!

友達からもらったリップクリームも

最初は調子いいな音符
と思っていたのですが、

今週になって効かなくなり…。


ホントに口紅や化粧品と同じで

リップクリームも

自分に合うものに
出会うのは大変なんですよねガーン


こればっかりは
高ければいいというものでもないし…。


先日メイクさんが
「安いけどオススメよんビックリマークと言っていた

DHCのリップクリームを、

先ほどセブンイレブンで購入してみましたグー


なんとか良くなりますよーに音符