明日から

ココロジのロケのため、

今小松空港に着きました飛行機


やはり日本海側は

風がひんやりして

いかにも雪を含んでいそうな独特の匂いがします雪


雪国育ちなので

この匂い、


けっこう、好きですドキドキ



今北陸自動車道を通って
福井市内に向かっています。


暗いですが…

辺り一面真っ白ですよ音符


雪といえば、

週末、遅ればせながら

「剣岳」をDVDで見ました。


噂には聞いてましたが、
すんごい過酷なロケですねショック!ショック!

俳優さんたちも大変だけど、


機材や荷物を持って

登ってるスタッフの方々に

頭が下がりますショック!


CGではない

実写ならではの


迫力と美しさに感動する作品でしたキラキラキラキラキラキラ


CGのように

何でも簡単にできてしまう時代になって、

このまま突っ走るのかと思うと、


反対に

手間と時間と汗をかくことへの

「揺り戻し」って


人間にはありますね…。

そんなことを

あらためて実感させられた作品でしたニコニコ