2連続コンペは

楽しかったんですけど

さすがに疲れましたガーン

眠くて眠くてたまりませんぐぅぐぅ


昨日は、

やっぱり所々失敗して

98だったのですが、

1年前のハンディのまま
32ももらっていたおかげで

なんと奇跡の準優勝でした音符

でも
多分、これでハンディが改正されるので、

きっとこれが
最後の優勝のチャンスだったのかな…

と思うと、

「あぁ~、あのホールでせめてダボで上がっていたら…」

などと、
欲深いことを考えたりしちゃいましたガーン

これからも真面目に精進します!!


今日は、

またまたゴルフつながりですが、


ゴルフネットワーク主催のピンクリボンチャリティートークの司会でした音符
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000664.jpg

諸見里しのぶさん、
荒川静香さん、
田中雅美ちゃん

という美人アスリートの皆さんと

乳ガン検診のことはもちろん、
美と健康とゴルフのお話で
盛り上がりました音符

皆さん、
本当にステキラブラブラブラブ

さすが厳しい練習を乗り越えて、勝負の世界で戦ってきているだけあって
それぞれにしっかりした信念と目標を持っていて
凛とした美しさがあるんですよねキラキラ

私も見習わなきゃビックリマーク

と思いましたグー


この模様はゴルフネットワーク、lalaTVでも放送されるそうで~すニコニコ