今日、明日と

私はゴルフツアーに出ておりますにひひ


って、大げさですがガーン

今日、明日と2日連続で
コンペなんですね音符

実は
田中雅美ちゃんも
2日間一緒です音符


今日は事務所のコンペビックリマーク
私の組は
北澤豪さんと
Kマネージャーと
Oマネージャー。

とても楽しく回らせてもらいました音符
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000658.jpg

スコアは

ギリギリ100を切って
99ガーン

パーもいくつか取ったんですけど、

所々大きく叩いてしまいましたしょぼんしょぼん

18ホール、
大崩れすることなく回りたいものですが…

そう簡単にいかないのがゴルフですねショック!


終わった後は
袖ケ浦の焼肉屋さんで
打ち上げビックリマーク
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000659.jpg

美味しそうでしょう!?

見た目どおり

柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったですニコニコ

お腹が減っていたので

もぐもぐ食べて、

もーお腹がはちきれそう~ニコニコ
はぁ~アップしあわせラブラブ

この方も沢山食べて飲んで
幸せそうですドキドキ
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000660.jpg


明日も早朝から
頑張りますよんグー