12月だというのに

あったかくていいお天気ですね音符

穏やかなお天気に誘われて、

昨日はゴルフ、今日はドライブ車

久々に思いきり遊びましたニコニコ



今日は突然思い立って、
千葉の鴨川シーワールドに

行っちゃいましたニコニコ
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000644.jpg

初めて行ったんですけど…

ショーがすごくハイレベルなんですねビックリマーク

ハシゴして色々見ちゃいましたラブラブ



イルカのショーの後、

有名なシャチのショーに音符
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000631.jpg


シャチって一歩間違えばどう猛な動物ですよね!?

テレビで見たことはあったけど、

近くで見ると、ホントにシャチがこんな風に素直に芸ができるなんて、

本当にビックリですショック!

どうやって教えるんでしょう?



その後は

アシカのショーへ音符
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000634.jpg

このポーズも見事なんですが、

驚いたのは

ココのアシカは


最後に

ニカ~っと笑うんです!!

動物があんな顔するなんて
あり得ないっ!

という表情でニコニコ

一見の価値ありですビックリマーク

逆光で上手く撮れず

残念…しょぼん



続いてベルーガ音符
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000642.jpg

ぷっくりしたおでこと

つぶらな瞳が

すんごくかわいいドキドキドキドキ


で、またまた驚いたのは、

このベルーガったら

なんと、しゃべるんです!!

ホントです。
はっきり言いましたビックリマーク


「おはよー晴れ


えぇーっ!?
す、すごくないですか!?

ベルーガって
とても知能が高いんですねビックリマーク


あんまりかわいくて

ショーの後も

しばらく水槽にへばりついて
見いってしまいましたラブラブ


最後にペリカンの行進。
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000648.jpg

じっくり見ると、
ペリカンって…
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000646.jpg


目ヂカラありますガーン
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000645.jpg


というわけで、

久々に童心にかえって

楽しんだ週末だったのでした音符