今日は三重県の名張で
ココロジのロケでしたニコニコ

まず、驚いたのは、

ロケ車が

車高の低い、
ブロロロ~という音がする
左ハンドルのシボレーで、

ティラノザウルスのアートが施してあったことビックリマーク
思わず、

こんなショットを撮ってみましたチョキ

伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000595.jpg


さて今回は

奥さんの実家、名張で
スポーツショップを営みながら

伊賀から甲子園へ!をキャッチフレーズに

中学生に野球を教えている

元東海大甲府高校野球部キャプテン、高橋さん(37)に会いにきました音符
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000599.jpg

神奈川出身の高橋さん。
自分がこの地にきて
スポーツショップを経営する立場に立ったのは、何か使命がある!

これからは
子供達の夢を助けて
地域を元気にしていきたい!!

と、熱く語る姿が
とても印象的でした。


確かに

どんなことにも意味があるのだと

年とともに実感するようになってきました。

自分の使命…
そういうことを考えながら、
実行するのはなかなか難しかったりします。

でも、どんなに小さなことでも
高橋さんのように
行動に移してみるって
大切なことだなぁ~
と、考えさせられたのでした。



おまけ。

キーパーのグローブって
ホントにボールがすべらないんですねニコニコ
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000596.jpg