先ほど

病院にいって
ぽさまに会ってきましたわんわん

寝てたのですが
酸素室に顔を近づけたら気がついて、

立ち上がって
「ままー音符
というかんじでしっぽを振ってくれましたラブラブ

点滴をつけたまま
だっこさせてもらいました。
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000547.jpg

嬉しかったらしく
何度もペロペロ顔を舐めてくれましたブーケ1

入院前はそれもできなかったので、
思ったよりも
元気かも!?と思いましたが、

酸素室の外では
やっぱり舌が紫色になってきてしまいますしょぼん

あせらず
回復を待って
検査をして

ぽぽんの残りの人生にとって
どうすることが一番いいか、
考えることにします。


しばらく会話をして
酸素室に戻すと

「え!?迎えにきてくれたんじゃなかったの?
ままー!置いてかないでー!!」

というかんじで
開けて!開けて!と
ガラスを引っ掻いて…

もう、帰るのが辛かったですしょぼん

大丈夫ビックリマーク
がんばれービックリマークぽぽんビックリマーク
明日も来るからねグー