皆さんからの
暖かい励ましのコメントに、
本当に感激しましたビックリマーク

そして

とても元気づけられましたニコニコ

ありがとうございますドキドキ

今朝ぽぽんは
ご飯をしっかり食べたようですラーメン

呼吸がまだ早くて
酸素室からはなかなか出せず、負担のかかる心臓の検査はできないようですが、

とにかくご飯を食べてくれたのは嬉しいことですラブラブ

ぽぽんは一生懸命頑張ってくれているので

私も元気に帰りを待つことにしますビックリマーク

今日は午前中
ぽぽんが帰ってきたときに気持ちいいように

ぽぽん布団を洗濯しましたヒヨコ


これから
資源エネルギー庁へ、
再生可能エネルギーのシンポジウムの打ち合わせに行ってきますグー